

勝手に秩父PR

今日は二度寝することなく朝から掃除やら洗濯やらで活動しています。
午後は出かけられたらいいなーとか思っております。


少し古い画像ですが僕の憩いの場です。

IMG_1795 (512x640)

いい景色なんですよねー。
腹立が立っている時、悩んでいる時、落ち込んでいる時はここに来てボーっとしています。
やっぱり田舎(というか山)で生まれ育った身なので、こういう場所に来ると落ち着くんですよねー。

ちなみに反対側はというとこんな感じです。

IMG_1794 (480x640)

僕の住んでいる町が見えます。
近年某人気女優さんがPRを頑張っていてくれたり、アニメの聖地になったりで完全な観光地になりつつありますね。
僕も去年帰郷したわけでありますが、4年間で色々と進化してますね。
最近では市役所が新しくなったり、駅に複合施設として温泉ができたりと更なる発展を遂げています。


僕個人としては、
ナイター施設を増やしたり、室内でフットサルを容認(現在市内の室内設備でボールを蹴ることを認めている設備は0)などといった
スポーツ設備を充実させてほしいですかね。


こんな感じで僕の住んでる町CCBのちょっとした紹介でした。





ちなみに憩いの場への道中かなりの確率でこいつらに遭遇するんで轢かないよう気をつけてください。笑

IMG_1788 - コピー (480x640)



↓クリックだけお願いします!!!

にほんブログ村
プロフィール

ドーシ。

Author:ドーシ。
サッカー好きの若僧です。
周3で舞茸の天ぷらを食べられる生活が夢です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
