

園児×フルピッチ

今日から幼稚園が工事ということで、園児の活動も市内にあるグランドを借りての活動となりました。

といっても、子どもにとってはフルピッチでは広すぎるので

4分の1程度しか使っていないんですけどね。笑



環境が若干変わるということで少々不安はありましたが、全然大丈夫そうです。

園舎の建て替え工事ということで、子ども達は園庭で思う存分遊ぶことが難しくなると思うので

溜まっちゃうんじゃないかな、と思っているのですが、

こうやって広い環境を与えてあげることで思う存分発散できるんじゃないかなと。

また、このグランドのいいとことは、遊具がいっぱいある公園が隣接しているので、

サッカー終わりに遊んでいくこともできます。

今日も長い時間居残り遊びしている子が多かったです。

ただ、ママさん達は大変でしょうけど。笑



そんな感じで毎日楽しく活動しています!

まぁ、相変わらず写真を撮る機会がないので字だけのつまらないブログになってしまいますが。笑



↓クリックよろしくお願いします!!!

にほんブログ村
プロフィール

ドーシ。

Author:ドーシ。
サッカー好きの若僧です。
周3で舞茸の天ぷらを食べられる生活が夢です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
