スポンサーサイト


上から見た濃霧の町

都会の方にはあまり馴染みないと思いますが、僕の住んでる地域では度々濃霧注意報というものが出ます。
これがかなり厄介でして、朝早く家を出る日には全く前が見えない中運転しなければいけないなんてこともあります。

僕の住んでいる町はブログのタイトルでもある、盆地になっているので
出かける際は山を越えていかなければなりません。

そこで今日は
濃霧注意報が出ている町を上から見てみよう!
というわけです!


と言ってもこれは最近撮ったものではなく、約半年くらい前のものなのですがお許しください。笑

それではもったいぶっても仕方がないのでどうぞ。


IMG_1995 (511x640)


どうですか?
この真っ白の霧の中には普通の町があるんですよ!
思っていた1.5倍は幻想的だったはずです!笑

これだけ霧が濃いと、ピュアな心を持った男の子とかだと
雲の上に乗ってみたい!
とか言って飛び込んじゃいそうですけど、一生雲の上で暮らすことになっちゃうのでダメですよ!笑



とまあ、
こんな感じで面白そうな写真が撮れ次第いろいろあげていきます!



それと、ちゃっかりブログ村始めました!
良かったら温かい気持ちでポチッとお願いします。笑


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ドーシ。

Author:ドーシ。
サッカー好きの若僧です。
周3で舞茸の天ぷらを食べられる生活が夢です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
