スポンサーサイト


夕立か?

今日は午前中は謎の腹痛に苦しめられしんどいスタートとなりました。笑
ただ、子どもたちが楽しそうにボールを追っかけている姿を見ているうちに、
いつのまにか腹痛がなくなっていました。

昔よく言っていた「サッカーが1番の薬なんだよ!」
という言葉を思い出しましたね!笑


午後は会場移動して中学生のゲームを観戦。

いやー
小学生を見た後だと速い早い!

スピード感は勿論ですが、判断の早さも段違いですね。(当たり前)
ただ、中学生として見ればまだまだです。
慢心せずに頑張りましょう!


そんなかんやで16時頃ですかね?
いきなりの
冷たい風、怪しい雲、そして挙げ句の果てには雷ゴロゴロ。。。

ものすごい早さで準備をして撤収しました。笑
ギリギリ雨が降って来る前に皆帰路につけたのは幸いですね!


車を出してものの数分で土砂降り&強風
地震か?と思うくらい車が揺れましたね。

右から風だったので、右の窓はびしゃびしゃでしたが左の窓は濡れてないという面白い現象が起きてましたが、運転中だったので写真は撮れませんでした。

尚、好奇心に負け右の窓を開けた結果一瞬でびしょびしょになりました。笑




もう夕立の季節かーと思いつつ、いつも思いますが時間が経つスピードに焦りを感じています。

少しでも将来の自分が今の自分に感謝出来るよう、
出来ることは妥協なくしっかりしていきたいものですね!





どうでもいいですが携帯からの更新でした。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ドーシ。

Author:ドーシ。
サッカー好きの若僧です。
周3で舞茸の天ぷらを食べられる生活が夢です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
