

北海道~沖縄感4.5往復

そういえば今日は車を買ってからちょうど1年記念日でした。
とくに何かをしたってわけではないんですが、走行距離を見てもらいたいので更新。
大学3年の時に免許を取り、学生時代はほぼペーパーだったのですが
こっちに帰ってきてからはほぼほぼ車に乗らないことがない毎日です。

購入当初から1年でどれくらい乗ることになるんだろうなーと思っていたので
確認してみました。




購入時
20160502_080902160_iOS (480x640)

約20万で買った軽なので既に10万キロオーバーですが、問題なく走ってくれてます。


そして先程撮った写真がこちら…




今日
20170502_064921170_iOS (480x640)

137132キロでした。笑

いやー、目標距離の3万キロまでは僅かにとどきませんでしたが、
1年間で28741キロは中々じゃないでしょうか。

北海道~沖縄の距離を3000キロだと仮定すると、
北海道~沖縄を4.5往復相当です。


これでけ走ってもまだまだ問題なく走ってくれる愛車には感謝したいですね。
大分傷が増えてしまいましたが。笑

まだまだ走ってくれると思うので、当分はこいつのお世話にならせてもらいます。



↓クリックお願いします!!!

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ドーシ。

Author:ドーシ。
サッカー好きの若僧です。
周3で舞茸の天ぷらを食べられる生活が夢です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
