スポンサーサイト


山々も衣替え

GWもいつのまにか折り返しに入りましたね。
今日は午前中のみで帰宅したのですが、住んでいるところが観光地っていうこともあり
道が凄い混んでいました。

まあ地元民ぞ知る裏道で渋滞は避けれたのですが、それでもいつもより時間がかかりました。


帰宅途中、疲れのせいか少し眠くなったしまったので車を停めて休んでいました。

ボーっと山を眺めていたのですが、山がいつの間にか緑一色になっているのに気づきました。


20170505_040248428_iOS (480x640)


あまり景色は意識していなかったのでなんとも思ってなかったのですが、
もうこの写真を見る限り夏ですよね!
言われてみれば最近雑草が生えてきている気がします。

ついこないだまで「が綺麗だなー」
なんて思っていたら、いつのまにか散ってしまってました。

何度も言いますが時間が過ぎるのは早いですねー。笑
夏より冬派の僕は、早く夏が過ぎてほしいと思っていますが、
夏には忙しくも楽しいイベントが山ほどあります。

文句をたれつつもなんだかんだ楽しんじゃうタイプの人間なので、
この暑さの中、モードを夏に切り替えて色々なことにチャレンジしていきます!

残り僅かのGWを楽しんでください!笑



クリックお願いします!!!

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ドーシ。

Author:ドーシ。
サッカー好きの若僧です。
周3で舞茸の天ぷらを食べられる生活が夢です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
