スポンサーサイト


ワンフォアオールオールフォアなんちゃら

GWも残すところあと1日です。
僕も明日は休みなので、ちょいとお出かけしてきます。

今日も今日とて暑かったですねー。
肌もだいぶ焼け、だいぶ健康的な色に仕上がってきています。
1日中サングラスをしていたのでパンダにならなければいいのですが…笑



今日は午前中、小学校低学年のおチビちゃんと触れ合った後に
中2、3年の試合に行ってきました。


おチビちゃん!
元気ですねー。
純粋にサッカーを楽しんでいる姿を見ると童心に戻れます。

からの中学生を見ると本当に大人ですね。笑
何を言わなくても自ら準備をし、自分たちで率先して行動します。
中学生にもなればそのくらい当たり前だと思いますが、
おチビを見た後だと感心してしまいます。


しかし

全員が全員そういうわけではないんですよね。

自ら何か行動を起こす選手もいる反面、そうでない選手がいるのも事実です。

「ピッチ外の行動とピッチ内のプレーはリンクする」

常日頃からそうに選手は聞いていると思います。
僕もそう思います。


同じ志を持って汗水垂らしているわけですから、
自分のことだけに夢中になるのではなく、チームとしてしっかりしていきましょう。



今日はPCつける気力もないので携帯からでした。笑


↓クリックお願いします!!!

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ドーシ。

Author:ドーシ。
サッカー好きの若僧です。
周3で舞茸の天ぷらを食べられる生活が夢です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
