スポンサーサイト


日焼け紹介Part1手の甲編

みなさまは連休明け2日目のお仕事でしょうか?
これから徐々に発症していくであろう五月病には十分気をつけてください。

僕は昨日まで休みだったので、今日からまた切り替えてしっかりやっていこうと思います。





今日は、GWほとんど外にいた僕の色の変わり具合

つまりどれだけ日焼けしたかを見せたいと思います。


20170508_160436347_iOS (480x640)

時計焼けがすごいですねー。笑

GW中は暑かったものの
まだ5月だし、、っていう思いからほとんど長袖でいたので
手首から先だけ美味そうな色となっています。

ちなみにサングラスもずっとかけていたので、顔もパンダみたいになるかなと思ったのですが
日焼け止めを塗っていたせいか思っていたより大丈夫でした。



女々しいかもしれませんが、

将来シミだらけの顔になるのは嫌なので顔だけは入念に日焼け止めを塗っているんですよね。笑



20170509_015807494_iOS (480x640)

にあるのが日焼け止め

にあるのがお風呂上りに塗っているジェル

どちらも普通の薬局で買ったものなので、値段も安くごく普通の商品だと思いますが、
このジェルは冷蔵庫で冷やしておくと本当に気持ちいので重宝しています。

アウトドアな方にはオススメです。


日焼け止めに関しては、よくわからないんですよね。

スプレータイプよりミルクタイプの方が塗ってる感があるので、いつもミルクタイプを買っているんですが
実際どっちがいいんですかね?

SPFは紫外線をカットする度合い(あっているかわからない…)みたいなことを聞いたことがあるので、なるべくSPFが高いものを買っているのですが、それ以外の日焼け止めに関する知識はほぼ0です。

もし
見ていただいてる方で「コレおすすめだよー!」っていう商品があったら是非教えてください!




また色がいい感じになってきたら日焼けブログ書こうと思います。笑





↓クリックお願いします!!!

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ドーシ。

Author:ドーシ。
サッカー好きの若僧です。
周3で舞茸の天ぷらを食べられる生活が夢です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
