

こいつは凄いぞ!【JASON MARRK(シューズクリーナー)】

お洒落は足元で決まる

って聞いたことありますか?

それくらい靴ってお洒落において大事だと思います。

と言いましても、僕はあまりファッションには興味ないんですけどね。笑

この流れで、今日は靴に関するものの商品を紹介したいと思います。(先日ららぽーとで買ったものの一つ)







20170507_235652959_iOS (480x640)

こちら
JASON MARRKK】です。

これは何かといいますと、シューズクリーナーです。

愛用しているスタンスミスの汚れが気になっていたので購入しました。

さて、早速使ってみましょう!


20170507_235852731_iOS (480x640)

使い方はこんな感じです。

いたってシンプルですね。
小学生の子どもでも楽々出来そうです。

ちなみに匂いは、石鹸のようないい匂いでした。



続いて綺麗にされる側のスタンスミスはこんな感じ


20170508_000033656_iOS (480x640)



20170508_000245616_iOS (480x640)

画像ではわかりにくいかと思いますが、まあまあ汚れてしまっています。

案外僕は几帳面なところがあるので、白いスニーカーの汚れは気になっちゃうんですよね。

ただ、そんな汚れとも今日でおさらばです!




20170508_000954036_iOS (480x640)


20170508_002750285_iOS (480x640)


こちらもわかりにくいですが、思っていた以上に泡がたちます。

ブラッシングは、押さえつける力をほとんど加えなくても十分汚れが落ちていきます。

やっていいかはわかりませんが、紐もゴシゴシしちゃいました。笑



一通りブラッシングを終え、布でふき取った後乾かした姿がこちら…





20170508_234553689_iOS (480x640)


20170508_234559994_iOS (480x640)


めちゃくちゃキレイになりました!!!

これは凄いですね!

正直この汚れは無理だろうなーと思っていた汚れも、いとも簡単に落ちたのでびっくりです。

ソールの部分に若干汚れが残っているかと思いますが、もっとしっかりやれば落ちると思います。笑(几帳面とか言いながら少し妥協しました。。。)


使ってみての感想ですが、とにかく気持ちいです!

泡もしっかりたちますし、力を加えずとも汚れがすぐに落ちてくれます。何より匂いが薬品じみてなく、石鹸のようないい匂いってのも大きなプラス要素ですよね!笑

また、98.3%が天然素材で構成されているとのことなので、

手荒れや靴の皮が劣化する心配もないです。

使用してから数日経っていますが、スタンスミスも僕の手もいたって以上ありません。

そしてなんと、このサイズのボトルは118ミリリットル入っているのですが、

約100足

も洗えるらしいです!

もう新しい靴買わなくてもいいんじゃねーか?って思うレベルですね。笑

最後に気になるお値段の方ですが、

2000円(レシート捨てましたすみません)

コスパ高すぎますよね!

2000円で1000足キレイに出来ちゃうって考えたら、凄いことですよ!

それに子どもの運動靴からお父さんの皮靴までキレイに出来ちゃうので、

一家に1本!

で間違いないと思います!

靴好きの方、是非チェックしてみてください!

JASON MARRK(ジェイソンマーク)

の紹介でした。








↓クリックお願いします!!!

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ドーシ。

Author:ドーシ。
サッカー好きの若僧です。
周3で舞茸の天ぷらを食べられる生活が夢です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
