スポンサーサイト


自分磨きはじめました。

昨日は1日雲に覆われ肌寒かったですが、今日は晴天でとにかく暑いですね。

まだ早いかもしれませんが熱中症には気をつけてください。




年度が替わり、そしてGWも終わったわけですが最近思うことがあります。

それは、

心身ともにたるみすぎ

ということです。

指導する側の人間がそれではまずいですよねー。



ということで昨日の夜、何年振りかに本気のダッシュを10本してみました。

家の前の道を50m×10本走ってみたんですが、

まぁしんどかったです。笑

3本目あたりまではまずまず体も動くんですが、それ以降気持ちだけ前に進み体がついてこなくなりました。

危うく運動会で息子の前で張り切って醜態をさらしてしまうお父さん状態になるところでしたね。

学生の頃現役バリバリだったころはそこそこ足には自信あったので、疲れよりもショックが大きかったですね。笑

でもまぁ、過去にすがっていても仕方がないので現実を受け止めます。

ブログ共々いつまで続くかわかりませんが、

自分磨きというやつもしていこうかなと思います。



短いですがこの辺で。

昨日は靴磨きの内容だったので、今日は自分磨きについて書いてみました。




最近多くの方に見ていただき、嬉しい限りです。
本当にありがとうございまず!
引き続き、できるだけ毎日更新を続けますので、皆様これからもよろしくお願いします!!



↓クリックお願いします!!!

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ドーシ。

Author:ドーシ。
サッカー好きの若僧です。
周3で舞茸の天ぷらを食べられる生活が夢です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
