スポンサーサイト


土日のブログ内容ひどいな。。。笑

滑り込みで日付が変わる前の更新です。

危ない危ない。




今日は午後から小学生を見てきました。

今日は人員不足で低学年~高学年を一人で見たわけですが、まあ難しいですね。笑

塾に例えてみてください。

集団講義で1年生~6年生を同じ時間に同じ教室でやれますか?
まあ厳しいですよね。

それでも創意工夫でなんとかやっちゃいましたけどね!


そうそう。
塾で思い出しましたけど、学生時代塾講師のバイトをしてた時期があるんですよね。

基本いい思い出がないのであまり語れませんが、時給換算すると4、500円くらいだった気がします。笑

なので先生でも目指してない限りは絶対におすすめできません。

バイトを何しようか悩んでる方がいらっしゃいましたら、塾講師は選択肢から消すことを推奨します。



今日は大分支離滅裂としていますが、
明日の休日でやりたいことが多すぎるので、これから1日のプランを真剣に考えたいと思います。

さて、また明日から濃い内容のブログ更新を心掛けましょ。



↓クリックお願いします!!!

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ドーシ。

Author:ドーシ。
サッカー好きの若僧です。
周3で舞茸の天ぷらを食べられる生活が夢です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
