スポンサーサイト


軽自動車税「12900円になります☆」

いやー

今日は休日ということでやってしまいましたよ。

寝坊。

おかげさまで予定が狂いに狂ってしまいました。笑



とりあえずですね、
車の税金の振込用紙が来てるわけなんですけど、愛車は軽自動車なので7000円だと思ってたんですよ。



しかし、



実際は12900円…。







え…






高すぎぃぃ!!!


なんでも調べてみると、初車検から13年経ってる軽は12900円なんだとか…

無知過ぎましたね。

若干痛手ではありますが、
mustなことなので大人しく支払います。




昔友人が

「無知より怖いことはない」

とカッコつけて言っていたのを思い出しましたね。

それとは対で、

「知らぬが仏」

という言葉もあるので、今後も中途半端に知識をつけていこうかと思います!









↓クリックお願いします!!!

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ドーシ。

Author:ドーシ。
サッカー好きの若僧です。
周3で舞茸の天ぷらを食べられる生活が夢です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
