スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疲れを疲れで相殺しましょ

やっちゃいましたー。

気付いたら日付変わってるという…。

23時過ぎに帰宅しランニングに行ってから帰宅したのが日付かわる10分前。

そこから寝る支度で今というわけです。

起きたらもう一つ何か書いて調整しよっと。笑






そんなわけで今日は久々3時間半睡眠で、一睡もせず100キロ近く運転してきたわけですが、

まぁ眠い1日でしたね。笑

何度か危なかったので、コンビニに寄る回数がいつもの3倍くらいでした。

それでも帰宅後すぐにランニングに行けちゃうあたり若さを実感できますね。



仕事で溜まる疲れって、すっごい倦怠感に襲われると思うんですけど、

体を動かして溜まる疲れってだるさがありつつも清々しい疲れなんですよね!

文科系の世界で生きてきた人にはあまりピンとこないと思うんですけど、体育会で生きてきた人はわかってくれるはずです。

なのでこのブログを見ていただいてる人の中で

「仕事の疲れがなかなかとれないんだよなー」

って人がいたら、是非ウォーキングでもいいので始めてみてください!

無理に、運動するぞ!って張り切っちゃうとモチベーションも続かないと思うので、

気が向いたら、もしくは次の日が休みの日などにしてみてください!

体を動かすことで心身共にリフレッシュできますよ!




ただし、






夜道は物騒ですので気をつけてください。笑


GW明けてから地味に忙しいので中々PCに向き合えませんが今後もしっかり駄文を書き続けますよー、っと。





↓クリックよろしくお願いします!!!

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ドーシ。

Author:ドーシ。
サッカー好きの若僧です。
周3で舞茸の天ぷらを食べられる生活が夢です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。