スポンサーサイト


キャップ紹介【THE NORTH FACE】

はい。

先日行ったららぽーと富士見で購入した物の紹介Part2ですね。

遅くなりましたがこちらです。



20170511_042342156_iOS - コピー (480x640)

スノーフェイスのキャップです。

可もなく不可もなくのシンプルデザインなので、公私共に使えるかなーと思い買っちゃいました。(主に公でしか使いませんが)

あまり帽子を被らない人間なので被り心地がいいか悪いかはよくわかりませんが、

被っていて気持ち悪くならないので、被り心地はいい方なのかと。

キャップの形もいたって普通なので、どんな輪郭の人でも似合うと思います。

そしてもう一つ注目したいのがこれ!




20170511_042359422_iOS - コピー (480x640)

ゴアテックスです。

ゴアテックスって何?

って方に簡単に説明しますと、雨は通さないけど汗をかいたりして出る水蒸気は通しちゃうっていう優れものです。

例えば、

一般的なカッパを着てると、雨では濡れないけど内側は蒸れて気持ち悪い

なんてことはないですか?

それがゴアテックスなら、内側から出る水蒸気は外に抜けるので

蒸れることがないんですよね。

現代技術は凄いですねー。






購入してからまだそんなに暑い中被ってないので、まだこのキャップの凄いところを味わえていないのですが、

もう少ししたら梅雨に突入しジメジメと嫌な時期になるので、重宝することになりそうです。

ちなみにお値段は6000円(税別)と若干高めでしたが、アウトドアな僕にとってはサラリーマンの方のネクタイみたいなものなので

迷わず購入しちゃいました。

これから暑くになるにつれ、熱中症の危険も増えて来ると思いますので、

アウトドアを楽しみたい!という方

是非ノースフェイスのキャップをチェックしてみてください!








↓クリックよろしくお願いします!!!


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ドーシ。

Author:ドーシ。
サッカー好きの若僧です。
周3で舞茸の天ぷらを食べられる生活が夢です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
