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必見!簡単ダイエット講座

最近体を動かすことが習慣になりつつあるので、何もしていないと気が落ち着かなくなりつつあります。

もともと太ってはないので、痩せたいって願望はないのですが

体がいくらか軽くなった気がするので、今日は誰でもお金をかけずに出来る

簡単ダイエット講座でも紹介しようかなーと思います!


まず初めに言っておきたいのは、

簡単=楽

ではないということです。

本気で痩せたいと思ってるのにもかかわらず、【ダイエット 楽】とか調べてる人とかいませんか?

そんなあまえた考えを持ってる限り、一生痩せることは出来ません。

肥満は自分へのあまさ、だと思ってください。







さてさて、

僕の推奨するダイエット方法は、2つのことを心掛けるだけです。


1つ目は適度な運動

全く動いていない人はいきなり走ったりしなくても大丈夫です。

最初は散歩がてらウォーキングから始めたほうがいいかと。

また、無理して毎日やらずに週3ぐらいから始めてください。

物足りなくなってきたらだんだんペースを上げていったので大丈夫です。


そして2つ目は食事です

基本は食べたいものを食べていいと思いますが、時間にだけ気をつけてください。

とくに一人暮らしの人は、食生活が不規則になりがちだと思うので、

22時以降は重いものを控えた方がいいです。

もしどうしても、って場合は豆腐ですね!

あとは食べた後、最低1時間は横にならないことですね。




よく聞くベタな方法ですが、最低限この2つだけ徹底してれば間違いなく標準体型にはなれます。

少し筋肉つけたいなって人は、この2つを徹底したうえで筋トレを足せばいいだけですし、

もっと細くなりたいって人は食事において炭水化物を控えればいいだけですしね。


なんにせよ、身体作りにおいて1番大事なのは気持ちです。

意思を強く持って、それをしっかりと行動にうつすことが出来れば結果はついてきます。

また、身体作りは短期的に結果が出るものではないので、焦らずに計画的に行いましょう。






需要があったかどうかは知りませんが

僕の推奨するダイエット講座でした。





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ドーシ。

Author:ドーシ。
サッカー好きの若僧です。
周3で舞茸の天ぷらを食べられる生活が夢です。

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