

風邪

いやー、連日熱いと思うくらいの日が続いていましたが今日は涼しいですね。
このくらい涼しいと動きやすいですよね!





ただ

早朝から悪寒、、、関節痛、、、


もしや、、、



風邪をひいてしまったのか?


そういえば}昨日、インフル菌を持っているであろう人と長い時間一緒にいたからかな?


いずれにせよ体がだるいです。

今日は1日ゆっくりしたいところですが、午後から活動開始です。
まだ若干時間がありますので、ゆっくりして少しでも体を休めたいと思います。

まだまだ僕の住んでいる地域ではインフルエンザが流行っているらしいので、皆さんも体調を崩さないよう十分気をつけたください。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ドーシ。

Author:ドーシ。
サッカー好きの若僧です。
周3で舞茸の天ぷらを食べられる生活が夢です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
