スポンサーサイト


土日月火空

いやー、、、

4日空き、、、

というか4日ぶりにパソコンつけました、、、

それなりに忙しかったと言い訳させてください。笑

ただ書きたい内容もそれなりにあるので、明日以降こうしんしていこうかなーと思っています。

最近少し疲れっぽくなってきたので、どこかで時間を見つけて温泉でも行きたいですね!

そういえば、地元にオープンしたばかりの温泉施設が早くも営業停止になっているとの情報を聞いてびっくりしています。

もっとびっくりなのは、僕の地元にある温泉施設は全て23時には閉まるってことですけどね。笑

これじゃあ仕事終わりじゃ行けないので、1つぐらい深夜営業してほしいところです。。。




とまぁ、

僕は元気です!!笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ドーシ。

Author:ドーシ。
サッカー好きの若僧です。
周3で舞茸の天ぷらを食べられる生活が夢です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
