スポンサーサイト


友達

今日は起床後午前中はゆっくりし、午後になりいくらか活動開始。
いくらか体調も戻りました。


さてさて、
土曜日の話にはなりますが学生時代の友人と久々に遊び、少しの時間でしたが有意義な時間を過ごせました!

約1年ぶりの再開だったわけですが、学生時代と全く変わっておらず会話の内容もくだらない会話ばっかりでもう一度大学生をしたいなーとも思いましたね。。。

くだらない話だけでなく仕事の話などを聞いていい刺激にもなり、僕のモチベーションも順調に上がっていっているのでしばらくは頑張れそうです!



みんな都内でサラリーマンをしているらしいですが、色々忙しくも充実した日々を送っているとのことです。
僕はサラリーマンではないので、正直なところ若干の引け目はありましたが自分で選んだ道だし、
何より自分の人生なので自分のしたいようにして生きていけたらいいなーと思っているので後悔はありません!

もう少しして僕に余裕が出てきたら今度は僕が東京に行く約束をしましたので、
またすぐみんなに会えるようにいろいろチャレンジしていきたいですね!


あ、
それと念願のIQOSを手にしました。笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ドーシ。

Author:ドーシ。
サッカー好きの若僧です。
周3で舞茸の天ぷらを食べられる生活が夢です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
