スポンサーサイト


ヒノキ花粉の猛威が凄く、なかなか寝れないので更新。笑
この時期は花粉+新生活頑張ろうの活気が凄いので本当に嫌いです。笑


それはそうとクラシコ凄かったですね!(ハイライトしか見てない。。。)
自身通算500ゴール目をあのシチュエーションで決めちゃうメッシはやっぱり人間ではないと思いますが、
個人的にはあの時間帯でのセルジ・ロベルトの突破が凄いと思いました。
きついときに頑張れる選手っていうのはいい選手だと思います。

それはサッカーに限らず他のことにも言えますよね。
追い込まれているときっていうのは人間の素が出ると思うので、裏がある人間は追い込まれると人が変わってしまいます。
僕は人生どうにかなるでしょ!っていう楽観的な人間なので、わりかし辛いときでも平常心でいるのですが
周りには結構そういう人がいるんですよねー。。。

それぞれ背負っているものがあるのでしょうがないとは思いますが
もっと気楽に考えていいんじゃないかなー?笑
追い込まれているときこそ楽しくいってほしいものです!


そんな感じで深夜の暇更新でした。笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ドーシ。

Author:ドーシ。
サッカー好きの若僧です。
周3で舞茸の天ぷらを食べられる生活が夢です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
