スポンサーサイト


偏頭痛

タイトルにもあるとおり実は頭痛持ちなんですよねー。
特に病弱とかそういうのではないんですけれど、3,4年前からなんでもないときにいきなり来ます。
今日はこれから家を出る予定なのですが、それまでになんとかして治めなければ。。。


頭痛持ちは女性の方に多いと思いますが、僕くらいの男性の方で頭痛に悩まされている人って結構いるんですかね?
命にかかわるようなものじゃないと思うので、
僕はそんなに気にはしてないんですけど鬱陶しいですよね。笑
頭痛の原因ってまだ医学的にはっきりと証明されていない、なんてことを聞いたことあるんですけど、

何か即効性のある対策とかってあるんですかね?
ちなみに僕は、上を向いた状態で後頭部、首、肩を強めに揉んで誤魔化しています。(頭痛に効くかは不明。笑)
それでも全然治まらないような酷い時には、薬を服用してしまいます。

あまり薬に頼ってしまうとよくないと思うので、なるべく飲まないようにはしているんですがやっぱり薬が1番効くんですよねー。笑
特にこの時期は花粉症の薬も飲んでいるのでより飲まないようにしているんですが、
パソコンをポチポチしていたら痛みが増してきたので今日は飲むことにします!笑
まぁ、無理することが癌ですからね。。。



ちなみに愛用の薬はバファ○ンです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ドーシ。

Author:ドーシ。
サッカー好きの若僧です。
周3で舞茸の天ぷらを食べられる生活が夢です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
