スポンサーサイト


憩いの時間

1時間ほど前に帰宅してようやく1日で1番好きな憩いの時間です!
今日は若干遅くなりましたが、基本的に遅い時間のに帰宅なのでなかなか時間が作れません。
帰ってきてご飯食べて洗濯してシャワー浴びて…
などとしているとあという間に日付が変わってしまう。そんな毎日です。
それでも、刺激的で楽しい日々を過ごせているのでよしとしましょう!笑


この時間、
特にすることはないんですけど昔から好きなんですよねー。

1日のすべてが終わり、
あとは寝るだけの状態で布団の中で携帯をいじったり、音楽を聴いたり、色々考え事をしたり…

本当に好きです!笑

学生の頃はそのままずっと起きていて、気づいたら外が明るくなっていて慌てて寝たら
また外が暗くなっているなんてこともよくありましたが、もうそんなことはないです。
これもちょっとした成長ですかね?笑

いずれにせよ、しっかりとした睡眠をとらないと身体に悪いのでそろそろ寝たいと思います。


支離滅裂とした文章ですが、最近ブログを書くのにも慣れてきて楽しくなってきたので、
写真とかアップしてよりブログっぽくしようかなとも考えています。

ではまたの更新で。笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ドーシ。

Author:ドーシ。
サッカー好きの若僧です。
周3で舞茸の天ぷらを食べられる生活が夢です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
